<< 綾野剛 最高の離婚スペシャル 瑛太 | main | 佐藤健 広末涼子 お泊り? >>

堂本剛 すっPIN! めざましテレビ

0
    JUGEMテーマ:今日のこと

    今朝の「めざましテレビ」の『すっPIN!』コーナーに
    堂本剛がでてました。

    私は久しぶりに見た感じ^^

    今日の剛くんはカッコよく見えました。
    前からカッコいいけど。

    剛くんの「すっPIN!」は“生け花”でした。

    花を見てると落ち着く気持ちになるのは、
    私も同じです。

    でも自分で活けることはないかな。

    剛くんが活けた花は“アート”でした。

    すごく個性的な剛くん。
    生け花にもそれが表れていました。

    いつもどんな花を活けてるのか、
    他の作品も見てみたいな〜って思ったよ。

    posted by: xwn0n5ib | 日記 | 08:19 | - | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 08:19 | - | - | - |